冴えない僕ですが風俗では紳士な男に変貌します!その秘密は体験談で!

風俗ではジェントルマン

太った子と一緒だと室温が

太っている人は汗かきの人が多く、体温も高い気がするのは気のせいでしょうか?太った人あるあるでデブが集まると窓ガラスが熱気で曇ってしまうなんていうネタも有りますが、ネタではなく本当にこんな事が起きるのかというような体験をしました。

先日、飲み仲間の友達とよく通っている串揚げ屋でビールと焼酎を飲んでほろ酔いになった所で風俗に行ってスッキリしようという話になり、風俗案内所で勧められた激安のデリヘルを試してみる事にしました。フリーコースにしホテルで待っていると数分で相手の子がやってきました。

が、ぽっちゃり系が好きな自分でもちょっとと言いたくなるような太い子で二の腕が自分の太ももと同じくらいの太さでした。気持ちの問題かもしれませんが室温がその子が来てから上がったような気がしました。当然お腹もぶよぶよでおっぱいだけはでかかったのでローションをいっぱい使ってもらいパイ○リで可愛い子を想像しながらフィニッシュしました。部屋にいる間ずっと汗が止まらなかったのはやっぱり・・・。
新大阪 デリヘル

バスルームでイカされてしまった

仕事で疲れている時はゆっくり寝るのがいいのか、逆に遊びに行ってストレスを発散した方がいいのか悩む所ですが最近はゴルフをしに行ったり、酒を飲みに行ったりした方が気分が晴れ疲れが取れるような気がしています。

先日、設備のトラブルの対応で3日連続で夜中まで仕事になり何とか対策が完了しましたが疲れはピークになっていたので、休みを一日もらい風俗で気持ちも身体もリフレッシュする事にしました。ネットの風俗サイトで見つけたデリヘルで、エロい子を指名しホテルで待っていると相手の女の子もすぐに来てくれました。

部屋に入って早々にチャックを下ろされまだ洗っていないチン○をしゃぶられて勃起させられました。バスルームに移っても身体を洗いながら乳首を舐めながらの手○キで攻められ続け、バスタブに座った状態でのディープスロートで我慢できずにそのままイカされてしまいました。結局ベッドでは話をしただけで終わりましたが、スッキリしたのでOKです。

昔、別の風俗にいた子と

悪い遊びが好きな自分は、ギャンブルに行って勝ったら酒を飲んで風俗、負けたら気晴らしに飲んで風俗と、どちらにしても同じループで遊んでばかりいます。なので、色んな風俗店で遊んでいるせいもあって、昔遊んだ事のある子と妙な所で再会するような体験もよくあります。

先月、休みに競輪に出掛け大勝ちとはいきませんでしたが、遊べる程度に勝てたので、居酒屋で軽く飲んだ後、風俗で遊ぼうと思い最近オープンしたデリヘルを試してみる事にしました。指名はせず、綺麗系のタイプだけを選びホテルで待つとすぐ相手の子が来てくれました。

部屋に入ってきたのは1年くらい前によく通っていたヘルスの子でした。相手も自分の事をよく覚えていて当時の話で盛り上がりました。昔と変わらない気持ちのいいフ○ラで発射し終わった後、時間まで話をしてみると、別の仕事をしていたけどまた風俗に帰ってきたようでした。元々気に入っていた子だったので、これからはちょいちょい指名して遊ぼうと思っています。